自由自在ライフ

ここでは自由自在、変幻自在な創造の過程を綴ります。私の生きている目的は豊かになること、加速していきます。

Happy School DAY3「松丸政道さんのことVol.2」

f:id:rasukaru88:20170418222301j:plain

毎日見ております、復習動画。

「Happy School DAY3」

 

早速の先日の続きをシェアします。

 

 

【非極在性】というお話が出ました。

これは、量子は物理的にも距離的にも何万光年離れていようと、元々繋がりのある量子の片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わり影響するということです。

 

 

先生の例えばのお話。

意図・思考で絡まりステーキという物体になり、食べる→消化する→本人が死ぬ→一度つぶがばらける。

 

ステーキの中にあったAというつぶ(量子)とBというつぶはステーキの段階では繋がっていたが、経過により物質から離れてばらけていきます。


非極在性というのは、極論にはなるが、このばらけて離れた両氏同志でAが赤くなるとBも赤くなる、関係性が離れていても影響しあいますよ、という量子力学の中の理論であると。

 


一旦絡まった量子同士は時空を超えて影響し合うんですね。

 


なので、絡まったつぶ同士が多い肉体を持った同士が、縁が深くなる。とっても懐かしい人は何度も絡まった人。量子の世界で言うと時空を超えて影響し合うということのようです。

 

 

だから!

自分が幸せになるという事は周りの人も幸せになる。絡まりの多かった人も時空を超えて幸せになる。

 

 

スピリチュアルで言う、過去生を癒すと自分が癒されるのはつぶの世界では普通に起きることだそうです。

 

 

インナーチャイルドを癒す、過去生を癒すなんていう一見なじみのない方には意味ないのでは?と言われるようなことも説明がついてしまうんですね。

 

f:id:rasukaru88:20170418222220j:plain

 

宇宙は何から始まったかというと「ビッグバン」から。

小さなつぶが爆発して宇宙が出来た。

 

極論、ちっちゃなつぶから爆発して出来たので、絡まったことがない人はこの世にいないということになる。

 

だから、自分が変わることで世の中は変わるんです。繋がっているという事は絡まったことが多いから、だからHappyちゃんは自分を徹底的に良い気分にするんですね。

 


固有振動数というのはパターンが17種類と決まっているそうで、それ以外のバリエーションはないそうです。

 

その一つのパターンに「病気」というものがある。

固有振動数の17種類の振動が変わる動きがにぶくなるというだけ。

 

 

そして「自分らしく生きる」というのは、言い換えると自分の振動数を守るということだと先生は言います。

 

 

「自分らしく」は観測問題が出てくるので、自分らしくを知っているのは自分である。自分にしか分からないことなんですよと。よく他人が「あなたらしいわね」というもはおかしいですよね?その言葉に振り回されないことです。

 

これは本当に腑に落ちました。

 

 

 

今そういうはざまにきているそうです。

 

最近自分を良い気分に、自分をまず大切にと多くの方が言っていますが、自分の好きなことをするのがムーブメントにあるのは理由があるそうです。

自分を追及していくことが出来る、これが出来るのは日本だけ。西洋の絶対神的価値観では難しいそうなのです。

 


「そのために日本に生まれているんですよ。世界の中で率先してやらなければいけないから。」

 

 

あぁ~、やはり日本人には役割があって、世界を牽引する立場になるというのは本当なんだ・・・と感じました。

 


また、観測問題、不確定原理で言うと、自分らしさを決めるのは、いったん自分らしくないところに行かないと分からないんですって。
人生の前半で、自分らしさを表現できない環境に生まれる。

一旦自分らしくないことをしないと分からないから、私達は親を、土地を、地域を選ぶ。

 

数秘で言うところの数字も自分で選んでいる。だから皆さんそのことに責任を持ちましょう・・・と。

 

 

そうなんですよね。

わたしも実家から出るまで親を深く愛してはいるのに、とても生きにくくて、それを表現することに親に申し訳ない、あんなに苦労して育ててくれたのに自分はひどい・・・と罪悪感を持っていたので。

 

 

この話は非常に納得がいきました。

自分らしさを計測していたんだな~と。

何かになるには何かでないものにならないとたどり着かないこのバーチャルリアリティの面白さです(´-ω-`)

 

 

なんて分かりやすくて素敵なお話なんでしょうか。

すっかり松丸先生のファンになってしまいました。

 

 

毎日動画を見ており、振動数が変わっているのを感じます。

それまでモヤっていたことが何だか問題ではなくなってきているし、やりたいことや目指すものが明確になってきました。

 

なんて素敵な世界なんだろう・・・

そしてまた明日へ続きます。

 

 

シェアしていますが実際のお話はこんな情報量ではなく、もっともっと多く、濃くって臨場感ありますよ(*´∀`).。o○

 

f:id:rasukaru88:20170418222240j:plain